« 9月の「ヒナごよみ」 | メイン | Tikiモバイル Liteの使い方を動画でご紹介 »

Tikiモバイル Lite 使ってみた。【第3回・イベント編】

Tikiモバイル Lite ビジネスシーンにもフットワーク軽く対応しております「Tikiモバイル Lite」。
先日、コンベックス岡山で開催された企業イベント
「しんきん合同ビジネス交流会」へ、
新サービスの紹介を含め参加してまいりました!!

今回参加した営業のアダチさん(以前、TikiTiki通信に登場している)にお話を聞いてみたいと思います。

編集部:しんきん合同ビジネス交流会ってどんなことをしたんですか?

アダチ:岡山県内全域から幅広い業種の企業が約400社ほど集まって、各ブースを出してビジネスの交流を積極的に進めていく催しです。 →詳しくはこちら

編集部:そんなにたくさんの企業が集まるんですね!!TikiTikiのブースはどんな感じになりましたか?

アダチ:ブースはそんなに大きくないですが、こんな感じになりました。

大王もブースで待機してます。
大王もブースで待機してます。

編集部:会場はどんな感じでしたか?

アダチ:かなり多くの方がいらっしゃいました。色々な業種の方々と交流ができて良かったですよ。各ブースではどの企業さんもノートパソコンなど、いろいろな通信機器を用意してました。

編集部:なるほど、TikiTikiブースもインターネットを?

アダチ:そうですね、今回は、9月にサービス開始したばかりのTikiモバイル Liteを持っていきました。設定もカンタンにできますし、コンパクトですから、持ち運びも便利ですよ。1台持っておけば、自社のホームページの紹介がどこでも簡単にできますね!

いつでもどこでもホームページをご紹介!!
いつでもどこでもホームページをご紹介!!


編集部:持ち運び便利というのが良いですね!

アダチ:使えるエリアが広いですから、今回のようにイベントに時々出展する企業さんや、移動型の店舗での利用、単身赴任のビジネスマンさんなんかは、重宝するのではないでしょうか?
料金も格安なので、日々の通信費を抑えることができますし。
それに、まだ、家庭にインターネット回線が用意できてない方もTikiモバイル Liteがおススメですね。NTTドコモエリアならインターネットができるようになりますからね。余計な配線も必要ありませんので、スマートに使えます。

編集部:なるほど、いろいろな使い道がありそうです。
「安くて移動できるインターネット」ですね。レポートありがとうございました。

さすがTikiモバイル Lite!
さすがTikiモバイル Lite!!

いつでもどこでも好きなときに、モバイルインターネット
>>Tikiモバイル Lite
>>ライトでトライ!2,980円キャンペーン
※「NTTドコモ」および「FOMA」はNTTドコモの商標または登録商標です。

【関連記事】
Tikiモバイル Lite 使ってみた。【第2回・帰省編】
Tikiモバイル Lite 使ってみた。【第1回・営業マン編】

 

フォローしてね
フォトアルバム