« Tikimo SIMの通話割引「てぃきふぉんダイアル」 | メイン

「通話定額10」で通話し放題!

Tikifone_thumb

こんにちは、TikiTiki通信・広報担当のヒナですcatfacescissors

てぃきふぉんダイアルをご利用される方にさらにお得な通話し放題になるオプションをご紹介flair

電話をかける回数が多く、かつ1回の通話時間が短い方はぜひご活用くださいhappy01

  通話料について

「てぃきふぉんダイアル」のご案内でもお伝えしましたが、従来の格安SIMサービスのデメリットのひとつが電話をたくさんすると通話料金が高くなることでしたcoldsweats01


てぃきふぉんダイアルを使えば通話料金は半額になるのでそれだけでもかなりお得ですが、1回の通話が10分以内の短い通話が多い方におすすめなのが、通話オプションの通話定額10です。

Tikifone_flat01

「てぃきふぉんダイアル」を利用した1回の通話につき10分以内の国内通話が月額840円(税抜)で何度でもご利用いただけます。また、10分を超過した場合は30秒10円で通話を続けることができます。

使い方は簡単!スマホに「てぃきふぉんダイアルアプリ」をインストールして、アプリから電話をかけるだけです。

1回の通話時間を10分以内に抑えれば、毎月の通話料が840円で利用できます!

かなりお得になりますね!通話料が気になる方はぜひお申込みくださいscissors

※「通話定額10」はてぃきふぉんダイアルを利用した国内通話が対象です。
※「通話定額10」のご利用にはお申込みが必要です。
※通話機能付SIMカードをご利用の方のみが使えるオプションサービスです。
→ 「通話定額10」について詳しくはこちら


  てぃきふぉんダイアルアプリのダウンロードについて

アプリを使って発信することで、相手の電話番号の頭に「0037-691」が自動的に付与され、50%OFFの割引が適用されます。手動で「0037-691」をつける手間がかからないので大変便利です。ぜひご活用ください。

iOS端末の場合はAppStoreから、Android端末の場合はGoogle Play Storeからダウンロードできます。

Iphonedl_2

Androiddl_2

てぃきふぉんダイアルアプリがご利用できない場合
相手の電話番号の先頭に専用のプレフィックス番号「0037-691」をつけることで割引を適用します。通話相手には、「0037-691」は表示されずご利用中の電話番号が表示されます。

【関連記事】
Tikimo SIMの通話割引「てぃきふぉんダイアル」
Tikimo SIMにMNP!

フォローしてね

tikitiki_jp Twitter公式アカウント
mixiページ 公式mixiページ
フォトアルバム