« 「ティキポケット」 サービススタート! | メイン | 「通話定額10」で通話し放題! »

Tikimo SIMの通話割引「てぃきふぉんダイアル」

Thumb

こんにちは、TikiTiki通信・広報担当のヒナですcatfacescissors

先日、格安SIMサービス Tikimo SIMにおいて通話割引が適用されるようになりました!

格安SIMのデメリットのひとつとして挙げられていた「電話をたくさんすると通話料金が高くなること」が通話割引サービスの登場により解消されます!よりお得にご利用いただくために、「てぃきふぉんダイアル」についてサービス内容・ご利用方法をご案内いたしますup

  格安SIMの通話料

従来の格安SIMのデメリットcryingのひとつが電話をたくさんすると通話料金が高くなることでした。 普通に電話をすると通話料金が30秒20円かかるので、1日10分間、1ヶ月で300分の電話をかけた場合、電話代だけで1万2,000円かかってしまいます。

大手携帯キャリアの「通話定額プラン」はどれだけ通話しても1ヶ月に2~3千円の定額料金で設定されているので、長電話をする場合は大手キャリアの定額プランのほうがお得でした。

最近では無料通話ができるIP電話やLINE電話を使う方も多く居ますが、電波の状況により音質が悪かったり、途中で途切れたりなど不便な点もあります。

そこで、Tikimo SIMの通話機能付SIMカードで通話した場合に、通話料金が50%OFFになる割引サービス「てぃきふぉんダイアル」をスタートしました。

Fone

てぃきふぉんダイアル」は、今お使いの電話番号そのままでスマホからの国内通話料が30秒10円になるオトクな通話割引サービスです。使い方は簡単!スマホに「てぃきふぉんダイアルアプリ」をインストールして、アプリから電話をかけるだけです。

アプリの利用は無料なので、通話音質は普通の携帯電話と同じで、固定電話やガラケーにも電話がかけられます。もちろん海外への通話もおトクです。


→ 詳しくはこちら

※通話機能付SIMカードをご利用の方のみが使えるオプションサービスです。

スマートフォン をお使いの方は通信費の節約に是非ご検討ください!


  てぃきふぉんダイアルアプリのダウンロードについて

アプリを使って発信することで、相手の電話番号の頭に「0037-691」が自動的に付与され、50%OFFの割引が適用されます。手動で「0037-691」をつける手間がかからないので大変便利です。ぜひご活用ください。

iOS端末の場合はAppStoreから、Android端末の場合はGoogle Play Storeからダウンロードできます。

Iphonedl_2

Androiddl_2

てぃきふぉんダイアルアプリがご利用できない場合
相手の電話番号の先頭に専用のプレフィックス番号「0037-691」をつけることで割引を適用します。通話相手には、「0037-691」は表示されずご利用中の電話番号が表示されます。

Tikimo SIMのホームページはこちら

Page

中古携帯機器セット販売はこちら
機器セット販売


 

【関連記事】
Tikimo SIMにMNP!

フォローしてね

tikitiki_jp Twitter公式アカウント
mixiページ 公式mixiページ
フォトアルバム