« Webメールを便利に使おう | メイン | 2010年9月のカレンダー壁紙を公開! »

TikiTiki大王、今度は福岡へ

福岡にやってきたのじゃ 近頃、TikiTikiスタッフにくっついて、いろんな場所に出かけているTikiTiki大王。
夏休みのシメは、コンサート好きのスタッフが福岡ドームに行くというので、九州へ!

福岡・博多といえば、食べて良し、遊んで良しの素敵な街。

福岡ドームにやってきたのじゃ!
福岡ドームにやってきたのじゃ!

川岸でムードに浸るTikiTiki大王
川岸でムードに浸るTikiTiki大王…

結局、“花より団子”のTikiTiki大王は中洲で屋台をハシゴしたそうです。
福岡の皆さんの人情にも触れられて大満足の旅だったとのこと。
楽しみにしていたラーメンも、もちろん満喫。

土産話を聞いているうちに、福岡に行きたくなってしまいました。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

「福岡ドーム」などイベント会場へのアクセスが便利な宿のチェックはTikiTikiトラベルで!
>>イベント会場に便利な宿(提供:日本旅行)

【関連記事】
野外フェスに行ってきました。
木下大サーカスは岡山発祥

フォローしてね
フォトアルバム