« 【ブロードバンドお悩み相談室】第6回・ADSLの速度 | メイン | Webメールを便利に使おう »

野外フェスに行ってきました。

野外フェス

夏といえば、山!川!海!

夏好きスタッフが大王と共に鳥取県の境港・夢みなと公園で行われた「DAISEN MONDO MUSIC FESTIVAL2010」に行ってまいりました。

大王とDAISENMONDO

会場では、地元からの出店、フリーマーケット会場もあり、どちらも人が賑わっていました。

昼過ぎ頃から人も増えてだんだん盛り上がりムードに!!

ステージが数箇所有り、各アーティストさんが暑い中演奏しそれに答えるかのように皆さん踊っていました。

日曜日の気温は34度ぐらいでしたが、直射日光の下、踊る、騒ぐですぐに汗だく、アナウンスでも熱中症にご注意くださいということで、スポーツドリンクをガブ飲み!!

大王は木陰でイスに座って優雅に海を眺めながらノって♪いるようでしたが、バーベキューの匂いに誘われて隣のテントにお邪魔しに行ってしまいました・・・。

お昼過ぎのメインステージ

今回の「DAISEN MONDO MUSIC FESTIVAL2010」は入場料金無料でしたので「ちょっといってみようかな」という感じで気軽に楽しめましたよ。

皆さんも、近くで行われる野外フェス 一度、行ってみてはいかがでしょうか?

最後のステージ
※写真はラストステージ(夜なので画質が悪くてすいません。

TikiTiki大王もお出かけした「境港」など
見どころ満載の中国・四国への旅はTikiTikiトラベルで!

>>中国・四国特集(提供:日本旅行)

【関連記事】

>>木下大サーカスは岡山発祥
>>出張がてら七夕見物

フォローしてね
フォトアルバム