« 今年のお正月遊びは「塗り絵」♪ | メイン | 気になる目の疲れに »

地域情報サイト「Tikiナビ」スタート!

Tikiナビ、スタート こんにちは!TikiTiki通信・広報担当、ヒナです!

みなさん、お正月はどのように過ごされましたか?
前日の天気予報で岡山は曇りcloudとなってましたけど、嬉しいことに晴天sunで、初日の出fujiを見ることができましたよね!happy02
でも、鷲羽山で初日の出を見るイベントがあるのは知りませんでした!
しかも「お餅入りぜんざい」も振舞われたそうです。行きたかったなぁ(><

そんなイベントやお店の情報を知ることができる地域情報サイトpcって便利ですよね。

実はTikiTikiインターネットでは、今年から「Tikiナビ」という地域情報サイトをスタートしましたscissors

Tikiナビ・トップページ

岡山県の「いまだけ」「ここだけ」の情報が集結!
「今日何があるのかな?」「今週末どこかに遊びに行きたいな」
「あのお店について知りたいな」といったニーズにピッタリの情報をお届けしたいと思っていますhappy01

「食堂・かめっち。」特集

さらにTikiナビ編集部が「これだ!」と思ったお店やイベントに徹底取材cameraをおこなった、読み応えある特集記事bookも掲載!
第一回目はもはや全国区となった、たまごかけごはんのお店『食堂 かめっち。』を特集しています。はじめてメディアに登場する話題もあるので、必見eyeですよ。

まだまだスタートしたばっかりの『Tikiナビ』、情報も小粒だけど、これからドンドン充実させていくので、ご期待くださいね!happy02

Tikiナビ

>>地域情報サイト「Tikiナビ」

【関連記事】
地元再発見!みかん狩りとカキ満喫 in 日生
クリスマス一色

フォローしてね
フォトアルバム