« 2011年総集編「人気記事ランキング」編 | メイン | 地元再発見!みかん狩りとカキ満喫 in 日生 »

クリスマス一色

クリスマス一色 みなさん、初めまして。Tikiナビ突撃隊員のSです。その「Tikiナビ」たあなんだと、美味いんかと、近々公開いたしますので、いましばらくお待ちくださいね。

その「Tikiナビ」の取材でアチコチ出歩いている僕ですが……。
実にアレですな。

クリスマス! ですな。

三井アウトレットモール倉敷のありさま

美咲町まきばの館のありさま

イルミネーションきらめく町を行き交うカップルや家族連れは実に楽しそうで、お店側の努力も大変なモンがあります。盛り上がっていて、実にエクセレントですなー。
こんなとき、僕のような独身男はドコに行くかといいますと……
寿司屋に行って「ヘイ!マスター!サバはフィッシュへんにブルーですよ!」といったのはミスタープロ野球、シゲオ・ナガシマですが、ちょっとブルーな感じで回転寿司で回ってたりします。

それでは、このへんで一曲。

きっと君は来な~いー
ひとりきりのクリスマスイヴ
サイレンナ~イ WOOW ホーリーナ~イ 
(c)山下達郎
著作権のあるものは、(C)“コピーライト”表記をしなくちゃいけません。メディアのマメ知識ですな。しかし、よくよく歌詞をみると、定番クリスマスソングも哀しいうたなんですなー。

タツロウの曲でええ塩梅に心が冷えてきたところで、叫んでみました。
美咲町「まきばの館」の、誰もいない広大な牧草地に向かって。

クリスマスなんて、嫌いだー!!!

クリスマスなんて嫌いだー

ずどどどど

牛さん

なんでか、モノスゴイなぐさめてくれた牛さん。

まきばの館のレストランでいただいたミルク

その後、まきばの館のレストランでいただいたミルク。
めちゃめちゃ美味しかったです。

Tikiナビ 突撃隊員S (Tikiナビ 突撃隊員S)

『まきばの館』 HP
http://www.cyerry.net/~makiba/

フォローしてね

tikitiki_jp Twitter公式アカウント
mixiページ 公式mixiページ
フォトアルバム