« ファジアーノ岡山v.s.ガイナーレ鳥取 観戦レポート | メイン | 2011年11月のカレンダー壁紙を公開! »

TikiTiki大王と韓国・釜山に行って来ました

Kor_thumb 秋といえば観光シーズン!
ということで、今回は韓国の港町・釜山へTikiTiki大王と一緒に行って来ました。

TikiTiki大王にとって、約半年ぶりの海外旅行。一体どんな旅行になったのでしょうか。

成田空港から一路、釜山へ。

釜山は韓国の南東にある港町。
首都ソウルに次ぐ韓国第2の都市です。
坂が多くて、まるで神戸や長崎の様な雰囲気も感じられます。

Tower
とあるデパートの屋上から。中央に見えるのが釜山タワー。坂が多いです。

Fish
魚市場。活気があります。

Runch
お腹がすいたのでお店に入ってみました。つきだしがこんなにたくさん出てきます。
日本的な感覚だと、頼んでない物がたくさん出てくると、ちょっと焦ります(汗)

Sasimi
釜山は海鮮が有名ですのでお刺身にしました。新鮮でおいしい!

Ok
街中で見つけた看板。たぶん「ぼくじょう」って書いているのでしょう。



日本からも近いのですぐに行ける韓国。
特に釜山へはフェリーでも行けるのでとても身近な都市です。
気軽に外国の雰囲気を楽しめ、TikiTiki大王も大満足の旅行だったようです。

今年の秋はちょっと韓国まで足を伸ばしてみてはいかがでしょうか。

Okamoto

オカモト@TIB


海外への旅行もTikiTikiトラベルで!
海外旅行情報(提供:日本旅行)

【関連記事】
日本一を目指して -富士登山-
TikiTiki大王と温泉の旅に行ってきました

フォローしてね

tikitiki_jp Twitter公式アカウント
mixiページ 公式mixiページ
フォトアルバム