« TikiTiki大王と韓国・釜山に行って来ました | メイン | SIMロックフリー機器で使える「Tikiモバイル Liteプラス」スタート! »

2011年11月のカレンダー壁紙を公開!

2011nov_thumb 紅葉を今か今かと待っているTikiTikiアイランド(実際は岡山)です。
めっきり日が沈むのが早くなってきて、朝晩が肌寒くなってきました。そろそろ、ニット帽や手袋・マフラーも必要になってきます。

さて、11月のTikiTikiカレンダー壁紙を公開しました。
制作者、ニノミヤ君のインタービューをどうぞ。

編集部: 今月の壁紙のテーマは何ですか?
ニノミヤ: 今月のテーマは「オーロラ」です。
空に浮かぶ幻想的な風景をシンプルに描いてみました。

ニノミヤくん


編集部: 苦労したところはどこですか?
ニノミヤ: オーロラの滑らかなグラデーションを表現するのに苦労しました。
もう少し全体的に明るく鮮やかにしたかったのですがちょうど良く思います。
編集部: 気に入っているところはどこですか?
ニノミヤ: 全体的に気に入っています。
編集部: 「オーロラ」のエピソードがあったら教えてください。
ニノミヤ: 実際にオーロラを見たことがありません。
機会があれば見てみたいものです。
編集部: 次回( 12月)の予告をお願いします。
ニノミヤ: 次回は「クリスマス」です。

もう11月です。一年は早いですね。
冬もすぐにやってきそう。
11月は文化の日がありますね、皆様のご予定は??
運動会も終わり、秋祭りや学芸会などの催しが多くなってきます。

まだまだスポーツの秋!!
体を動かして、体調管理をして、準備万端にしておきたいですね!!


壁紙のダウンロード(無料)はこちらから
http://www.tiki.ne.jp/wallpaper/ 

フォローしてね
フォトアルバム