« がんちゃんのモバイル活用生活 - 第2回【モバイルルーター+PS3編】 | メイン | タケさんのネット珍道中 - 第1回【TikiTikiのフレッツ光+アクトビラ編】 »

道後温泉に行ってきたのじゃ

道後温泉に行ってきたのじゃ こんにちは!みんな元気かな?TikiTiki大王じゃgood

大王、ちょっと前に仕事で愛媛の松山市に行ってきたぞ。
松山と言えばやっぱり「道後温泉spa」ということで、ちょっと寄り道rvcar

どどーん!道後温泉本館なのじゃ!!!!!

道後温泉本館なのじゃ

道後温泉は日本書紀にも登場するspa日本最古の温泉spaだそうじゃ。
本館の入り口はさすがの風格じゃ。

平日にもかかわらず、大変賑わっていたぞ!
温泉に入りたかったのじゃが、同行したTikiTikiスタッフに

「大王、勤務時間中なので温泉はいかがなものでしょうpout
次のアポイントの時間が迫っていますし」

と言われたので泣く泣くあきらめる…。

とりあえず記念写真cameraを撮っていると、となりで学生さんと外国からのお客さまが写真を撮りたそうだったので、撮ってあげたのじゃ。

はい、チーズ。ぽちっimpact

シャー。

???

あれれっ?電源が切れた!!!

ワシどうも、「シャッターボタン」じゃなくて、「電源ボタン」を押してしまったらしいのじゃ。

間違えたー。

みんなに笑われて、ちょっと恥ずかしかったぞcatface

次はプライベートでゆっくり来たいのー。

たまには温泉でゆっくりしてみませんか?
>>TikiTikiトラベル・温泉特集(提供:日本旅行)

【関連ページ】
TikiTiki大王と温泉の旅に行ってきました
テーマパークに行ってきました!【東京編】

フォローしてね
フォトアルバム