« 2011年5月のカレンダー壁紙を公開! | メイン | 5月の「ヒナごよみ」 »

テーマパークに行ってきました!【東京編】

東京ディスニーリゾート®へ! 爽やかな行楽日和が続いていますね。

震災の影響でしばらく自粛ムードが続きましたが、ゴールデンウィーク頃からお出かけされる方も増えてきているように思います。

TikiTiki大王も久々に旅に出ました。
スタッフと一緒に東京ディスニーリゾート®へ!

やってきたのじゃ
やってきたのじゃ!

ディズニーシーホテルミラコスタの中のレストランにて
ディズニーシーホテルミラコスタの中のレストランにて
レストランのテラスから夜のショーを見たのじゃ

お土産と青いリストバン
お土産と青いリストバンドじゃ

この青いリストバンドは震災後に作られたもので、1つ300円で売り上げの全額が義援金として寄付されるそうです。

また、東京ディスニーリゾート®では5/14までに入園したゲスト1人につき300円義援金として寄付したとのこと。TikiTiki大王は5/12と5/13に入園してますので、少し貢献できたかな?

再開した東京ディズニーリゾート®へ行こう!
東京ディズニーリゾートへの旅®(提供:日本旅行)

【関連記事】
TikiTiki大王と台湾に行って来ました
TikiTiki大王と温泉の旅に行ってきました

フォローしてね
フォトアルバム