« 4月の「ヒナごよみ」 | メイン | テーマパークに行ってきました!【東京編】 »

2011年5月のカレンダー壁紙を公開!

2011maythumb桜も散り、緑が鮮やかになってきた頃ですが、今の時期は蓮華草やチューリップが綺麗に見られるところがたくさんあります。

さて、5月のTikiTikiカレンダー壁紙を公開しました。
制作者、ニノミヤ君のインタービューをどうぞ。

編集部: 今月の壁紙のテーマは何ですか?
ニノミヤ: テーマは「ガーデニング」です。大王もガーデニングにトライ!
庭を花や植物でいっぱいにして、春のガーデニングを楽しんでいます。

Nino05


編集部: 苦労したところはどこですか?
ニノミヤ: 背景のレンガを書くのに少し苦労しました。
シンプルだけど薄く色を加えてレンガを表現しています。
編集部: 気に入っているところはどこですか?
ニノミヤ: 全体的に気に入っていますが、モンキチョウがアクセントとなって春らしいと思います。
編集部: 「お花見」のエピソードがあったら教えてください。
ニノミヤ: 特にありません。
編集部: 次回( 6月)の予告をお願いします。
ニノミヤ: 次回は「魚釣り」です。 
ルアーでの釣りを絵にしたいと思います。


春が過ぎると次は夏を待つばかり!と言いたいところですが、まだまだ春の花が咲いています。
連休中も暖かかったので、お出かけ先で自然を満喫された方も多いのでは?
公園や山では色鮮やかに咲いた花を見ることができます。


壁紙のダウンロード(無料)はこちらから
http://www.tiki.ne.jp/wallpaper/ 


フォローしてね
フォトアルバム