« Tikiモバイル Lite モニター募集はじまる! | メイン | Tikiモバイル モニター 当選者発表 »

初滑りの準備はいかが?

雪に埋まる大王「まだまだ紅葉が~」と言っています今日この頃。

一足早く、TikiTiki大王と弊社スタッフが中・四国で一番にOPENしたスキー場に行ってきました。

スキー場に積もっているのは人工雪ですが、スキーやスノーボードを楽しむには十分です。
OPENしたての休日ということでたくさんの人で溢れていました。
また、最高気温が15℃程度と天気もかなり良く、日中は半袖で滑っている人もチラホラみることができました。

いい天気です!!
リフト待ちをしている人達をバックにはいポーズ!!




リフトが怖い・・・
リフトの下はこの通り。雪がありません・・・・。

冬はこれからが本番です。

今年は雪が多いとニュースなどでも聞いていますので、ウィンタースポーツを楽しみたいと思っている方は期待に胸を膨らませているのではないでしょうか?
今回のような、天気が良い日には日焼け対策も必要になってきますから、帽子やゴーグル、日焼け止めの準備は欠かさないようにしたいですね。



この機会に、ゆっくり一泊スキー旅行なんていかがですか?
ウィンタースポーツを満喫した後は温泉に入って、おいしいご飯を食べてゆっくりしたいですね。

スキー場へのお出かけはTikiTikiトラベルで!
>>スキー・スノボ特集(提供:日本旅行)

【関連記事】
瀬戸内国際芸術祭に行ってきました
TikiTiki大王の全国うまいもの旅【初秋編】

 

フォローしてね
フォトアルバム