« 初滑りの準備はいかが? | メイン | 2010年12月のカレンダー壁紙を公開! »

Tikiモバイル モニター 当選者発表

P100079801Tikiモバイル LiteはNTTドコモFOMA®3Gネットワーク対応!!
全国で利用ができ、しかも料金が安い!!
出張やお出かけにとても便利なサービスです。

先日から募集をしておりました「Tikiモバイルモニター」の当選発表を行います。

たくさんのモニター募集へのご応募ありがとうございました。       
今回モニターに当選されたのはこちらの方々です。おめでとうございます。       

@kanami26様
@blackblackjjj様       

       

当選者の方へはtwitterのDM(ダイレクトメール)にてご連絡差し上げています。       

       

<当選者の皆様へ>       
※当選者の皆様には、当選連絡DMを@tikitiki_jpよりお送りしております。       
メールに記載しております期日までにご返信いただけなかった場合は、       
当選が無効となりますので、必ずご確認の上ご返信ください。       
※万が一、当選連絡のメールが届かなかった場合は、お手数ですが下記内容を明記の上、       
下記の期日までにご連絡ください。よろしくお願いいたします。            
       
・twitterID       
・氏名       
・住所(英数字も全角、都道府県から記入)       
・郵便番号(半角)       
・電話番号(半角)       
・連絡の取れるメールアドレス(携帯電話可)       

期限2010年11月29日(月)12:00まで

【関連記事】
Tikiモバイル Liteモニター募集
Tikiモバイル Liteの使い方を動画でご紹介

フォローしてね
フォトアルバム