« 2月3日は節分! | メイン | 【ひろりん先生のインターネットかわら版】第3回・Wi-Fiの巻 »

バレンタインチョコに想いを込めて…

バレンタインデー 今日はバレンタインデーですね。
TikiTiki通信・編集部でも想いを込めてチョコレートを贈りたい…。
「そうだ、今最も伝えたいことはコレ!」ということでメッセージ入りチョコを作ってみました。
その迷走っぷりをどうぞ!

じゃーん、FTTHチョコ!heart04

FTTHチョコ

ご存じ、FTTH(Fiber To The Home)。お客様のお宅に光ファイバーを!
光サービスの良さをもっと皆さまに知っていただきたい!という想いを込めてチョコにしてみました。
本当は「光」と書きたかったのですが、チョコで漢字を表現するのが難しく、やむなくアルファベットに…。

微妙なのじゃ
…微妙なのじゃ。マニアックすぎない?

まだあります。

じゃーん、WiMAXチョコ!heart04

WiMAXチョコ

次世代ブロードバンドとして、人気急上昇中のWiMAX
WiMAXはワイマックスと読みます、皆さん覚えてね!という願いを込めてチョコにしてみました。
「W」と「M」に苦労の跡が見られます。

またまた、微妙なのじゃ
…またまた、微妙なのじゃ。これをワシにどうしろと。

素敵なバレンタインデーを!

■TikiTikiの光(FTTH)サービス
>>フレッツ光コース
>>Tiki光(UCOM)

■TikiTikiのWiMAXサービス
>>WiMAXコース
>>WiMAXオプション

【関連記事】
2月3日は節分!
ハッピーバレンタイン!

フォローしてね
フォトアルバム