« ふくふく工務店“IT”繁盛記-第4回・ホスティングでパワーアップ | メイン | 落雷によるモデム故障にご注意! »

感謝パークで遊んでみました

感謝パーク世知辛いこのご時世、たまには感謝されてイイ気分になってみたいものです。
そんなとき「感謝パークで遊んでみませんか?」とのお誘いが!
感謝パーク?一体どんな公園(パーク)なんだろう?

早速、遊んでみました。

※感謝パークは2010年12月24日をもって提供を終了いたしました。

実は「感謝パーク」とは、イー・アクセス/イーモバイルのサービスをご利用のお客様を対象としたプレゼントプログラムです(日頃のご利用に感謝を込めて、ということで「感謝パーク」とのこと)。
クイズやゲームなどのコンテンツに参加して“感謝ポイント”を獲得、そのポイントを利用してプレゼントに応募できるというものです。
TikiTikiインターネットでは、TikiTikiADSLコースACプランをご利用のお客様であればどなたでも登録いただけます。
※その他のコースではご利用いただけません。ご了承ください。

感謝パーク・トップ画面

登録フォームから会員登録し、事前準備完了!
今回、登録すると500ポイントもらえました。わーい☆

では、実際にパークへレッツゴー!(クリックするだけだけど!)

■今月のプレゼントは…
まずは目標となるプレゼントをチェック。プレゼントは毎月変わります。
応募に必要な感謝ポイントと当選人数はプレゼントごとに異なり、豪華商品にかけるか、当選人数の多い商品にかけるかは、お好みで!

今月のプレゼント
注)画像は応募受付期間 2010年5月7日~6月6日のものです。

■Question あなたはマジョリティー?
プレゼントに舞い上がってしまいましたが、まずはコツコツとポイントを貯めないと…。

そこでまず目についたのが「Question あなたはマジョリティー?」
出されたお題に答えて、選んだ答えがマジョリティー(多数派)だったら、200感謝ポイントをゲットできます。
さらに連続してマジョリティーになれば、ボーナスポイントGetのチャンスもあるとのこと。それは、気合いを入れて望まねば。

あなたはマジョリティー?

今週のお題は…

今回のお題

うーん、緑茶かな?

マジョリティーになれなくても参加賞として50感謝ポイントがもらえます。

参加した翌週に結果が発表されます。
結果発表を見ないとポイントは獲得できないので要注意。

■ゲームで遊ぼう!
感謝パークでポイントをためる方法・その2は「ゲーム」です(いやっほう!)
今回遊んだ時は、30種類のゲームがありました。

ゲームで遊ぼう
※幾つかのゲームはお試しで遊べます♪

どれにしようか悩んだあげく、人気の「カエルパズル」で遊んでみました。

カエルパズル

担当は日頃ほとんどゲームをしないので、あっという間にゲームオーバー。悔しい!のでもう一度チャレンジしてしまいました…。
いろいろな種類のゲームが無料で楽しめるので、ちょっとした気分転換に最適です。

気軽なクイズ、ゲームが楽しい感謝パーク。
ほしいプレゼントがある月はコツコツとポイントを貯めてみてはいかがでしょうか。

イー・アクセス 感謝パーク
※感謝パークは2010年12月24日をもって提供を終了いたしました。
※TikiTikiADSLコース ACプランのお客様向けプログラムです。
 その他のコースではご利用いただけません。ご了承ください。

【関連記事】
市場ふくふく通り」に行ってきました!
初心者でも大丈夫!地元Jリーグチームを応援するコツ

フォローしてね
フォトアルバム