« 【ブロードバンドお悩み相談室】第3回・ADSLのタイプとは? | メイン | ふくふく工務店“IT”繁盛記-第2回・ドメインの種類 »

2010年5月のカレンダー壁紙を公開!

カレンダー壁紙・5月風薫る5月。今年のゴールデンウィークはカレンダーが良いので、ゆっくり旅行に行かれる方もいらっしゃるのではないでしょうか。
担当は山育ちなので海への旅に憧れます。

さて、TikiTiki・5月のカレンダーを公開しました。
今月も壁紙担当のニノミヤ君に制作の裏話などをインタビュー!

編集部: 今月の壁紙のテーマは何ですか?
ニノミヤ: テーマは「ホエールウオッチング」です。 場所によって陸からでもクジラが見えることがあるそうです。

制作風景

編集部: 苦労したところはどこですか?
ニノミヤ: クジラをどのように表現したら良いか迷いました。 出来るだけシンプルに書いてみました。
編集部: 気に入っているところはどこですか?
ニノミヤ: クジラのキュートな目です。 大王も珍しい訪問者に大喜び! これからクジラとサーフィンを楽しむそうです。
編集部: ずばり、クジラは好きですか?
ニノミヤ: クジラ好きです。
クジラに逢える町と言う海に面した田舎で育ち、小さい頃から クジラを見て育ってきました。
ホエールウオッチングで海に出て必ずクジラが見える!というわけでは ありませんが、これから夏にかけてクジラが良く見える季節であり、 クジラに出会えた時は本当に感動です!

ホエールウオッチング良いですね。大きい海に大きいクジラ。気持ちまで、寛く、大きくなりそうです。

壁紙のダウンロード(無料)はこちらから
http://www.tiki.ne.jp/wallpaper/

フォローしてね

tikitiki_jp Twitter公式アカウント
mixiページ 公式mixiページ
フォトアルバム