« ハッピーバレンタイン! | メイン | 「倉敷雛めぐり」に行ってきました »

【TikiTikiチャンネル】こんなの堂のこだわりを動画でご紹介!

こんなの堂のご紹介TikiTiki公認コンテンツのお取り寄せサイト『こんなの堂』
TikiTiki通信でも、すでにプレゼント企画でご登場いただいていますが、そもそもどんなサイトかご存じない方も多いと思います。

今回は、こんなの堂スタッフの西野綾香さんを特設スタジオ(?)へお迎えして、こんなの堂の特徴やこだわりをお聞きしました。その収録の模様をどうぞ~!

なるほど、こんなの堂は「産地直送の専門サイト」「生産者から安心安全の商品をお届けするサイト」だったんですね。
西野さん、ありがとうございました。またスタジオ(?)に遊びに来てください!

産地直送・お取り寄せ『こんなの堂』
http://www.konnanodo.com/

フォローしてね
フォトアルバム