« おかげさまで15周年! | メイン | EMOBILE LTE対応「イー・モバイル LTE」新登場! »

15周年記念!幻のメロンを15名様にプレゼント

幻のメロン・プレゼント15周年のご愛顧に感謝して─。

今月の産地直送うまいものプレゼントは、動画市場北海道・山口農園さんの幻のメロン「おいわけメロン」どーんと15名様にプレゼントいたします!

今月のプレゼントは山口農園・おいわけメロン

動画市場北海道の担当、営業ウーマンのナカリン「おいわけメロン」の魅力を聞いてみました。

おいわけメロン

編集部: おいわけメロンってどんなメロンなんですか?
ナカリン: よくぞ聞いてくれました!まずね、これは北海道の安平町追分(あびらちょう・おいわけ)で栽培されている「幻のメロン」なの。栽培がとっても難しいから、今は北海道では山口農園さんだけが栽培してるのよ。だから、幻のメロン。
編集部: なるほどー、丹精込めて作られているんですね!写真を見たところ、果肉の部分が多い感じですね。

果肉の部分が多い!

ナカリン: そうなの。このメロンね、ほんっと実がぎっしりなの。ふつう、メロンの皮って1cmぐらいあるでしょう?でも、おいわけメロンは、2、3ミリしかないの。種も少ないから、食べるところがたーっぷり!
編集部: 食べ応えありそうですね!これはプレゼントに応募するしかない!?
ナカリン: ねっ!ぜひこの機会にお試しいただきたいです。

★産地直送うまいものプレゼント★

動画市場北海道「山口農園」のおいわけメロン
抽選で15名様に当たる!

>>応募はこちらから<<

応募期間
2012年7月3日 10:00

2012年8月7日 10:00

ナカリン: あと、このメロンは収穫してから食べごろになるまで2週間ぐらいかかるので、ギフトにもオススメ。
編集部: お中元によさそうですね。
ナカリン: そう!動画市場北海道にはおいわけメロンの他にも、お中元や夏ギフトにぴったりの北の幸がいーっぱいあります!ぜひ、ご利用くださいね~(^_= バチッ☆彡
編集部: (あ、宣伝した…)

↓こんなの堂「動画市場北海道」はこちら
動画市場 北海道

【関連記事】
おかげさまで15周年!
おかげさまで14周年!
おかげさまで13周年!

フォローしてね
フォトアルバム