« 6月の「ヒナごよみ」 | メイン | 本日も営業日和♪[第1回] »

2011年7月のカレンダー壁紙を公開!

7月カレンダー壁紙だんだん気温が高くなり、梅雨明けの地域も増えてきました。
夏が来れば、海水浴や花火大会など楽しみが盛りだくさんですね。

さて、7月のTikiTikiカレンダー壁紙を公開しました。
制作者、ニノミヤ君のインタービューをどうぞ。

編集部: 今月の壁紙のテーマは何ですか?
ニノミヤ: テーマは「飛行機とヨット」です。
前回の壁紙で釣りを楽しんだあと、島に上陸しています。
マリンブルーの海がとってもきれいな南国リゾートです!

二宮くん


編集部: 苦労したところはどこですか?
ニノミヤ: 背景の雲をリアルに表現したかったのですがうまくいかず…
ぼかしをかけてごまかしています。
編集部: 気に入っているところはどこですか?
ニノミヤ: 全体的に爽やかで気に入っています。
島を遠く海を広くして、大王を前面に持ってくることで遠近感を出してみました。
編集部: 「飛行機とヨット」のエピソードがあったら教えてください。
ニノミヤ: 海でヨットは乗ったことないですが、海水浴でゴムボートに何度か乗りました。 友達みんなでボートの取り合いです。
編集部: 次回( 8月)の予告をお願いします。
ニノミヤ: 次回はスキューバダイビングです。
水中でのアクアパラダイスを描きたいと思います。


まだまだ雨が降り続いていますが、そろそろ夏の準備は進んでいますか?
7月は屋外でのイベントが盛りだくさんです。そして、そのイベントに付き物なのが食べ物です!
カキ氷やたこ焼き、焼きそばなどおいしい食べ物がたーくさんありますので、ぜひ、そちらのほうにも目を向けてみてくださいね。食べすぎには注意です!

今月は14周年記念壁紙も公開中!
インタービュー第1回はこちら

壁紙のダウンロード(無料)はこちらから
http://www.tiki.ne.jp/wallpaper/ 


フォローしてね
フォトアルバム