« がんばれ!ファジアーノ | メイン | 初心者でも大丈夫!地元Jリーグチームを応援するコツ »

ホワイトデーのお返しをねだってみました

ホワイトデー 3月14日はホワイトデー。

そういえばバレンタインにTikiTiki大王へチョコをあげたような気がするのですが。

気がするのですが~~~(←聞こえるように)

あっ、大王。

おう、これ、差し入れじゃ。別にホワイトデーだから、というわけじゃないぞ(照)。

照れる大王

ん?

パッケージ

んんん?

開けてみたら…

バームクーヘン!それも「ゆふいん伴天連バーム」のバームクーヘンじゃないですか!?
「ゆふいん伴天連バーム」は社内でも人気のお菓子です。

▼直径13cm、高さ10cm!どーん!

バームクーヘン全景

▼幾層もの年輪!

バームクーヘンの年輪

食べた社員からは、
「昔ながらのしっかりしたバームクーヘン!」
「あっさりしていて飽きが来ない!」
「優しい味」

と好評でした。バームクーヘン好きの方にはオススメです。

ごちそうさまでした

TikiTiki大王、ごちそうさまでした。

↓「ゆふいん伴天連バーム」はこんなの堂でお買い求めいただけます!
http://www.konnanodo.com/shop/vateren/

フォローしてね
フォトアルバム