« 光ポータブルを使おう!!-Tikiモバイル Liteプラス- | メイン | mixiページで「スマホ用壁紙ダウンロード」はじめました! »

2011年12月のカレンダー壁紙を公開!

2011dec_thumb 先月の今頃は気温が20度を超えていましたが、最近はとても寒くなってきました!
気がつけばもうすぐ12月、年末に向けてイベントが待っていますね。しかし、12月は師走、はやくも来年がやってきます。お正月ももうすぐですよfuji

さて、12月のTikiTikiカレンダー壁紙を公開しました。
制作者、ニノミヤ君のインタービューをどうぞ。

編集部: 今月の壁紙のテーマは何ですか?
ニノミヤ: テーマは「クリスマス」です。
今年も早くも12月、早いもので2011年も終わりです。
大王にもサンタさんからのクリスマスプレゼント!
中には何が入っているでしょうか、待ちきれず手を伸ばします。

ニノミヤ君


編集部: 苦労したところはどこですか?
ニノミヤ: 明る過ぎず暗くならない程度に色合いや背景の色調整に苦戦しました。
編集部: 気に入っているところはどこですか?
ニノミヤ: クリスマスツリーにお連れの人が星を飾っている表情が気に入っています。
編集部: 「クリスマス」のエピソードがあったら教えてください。
ニノミヤ: 毎年この時期になると、実家の近所の家が自宅周りをイルミネーションで飾っています。 飾り付けのお手伝いが楽しかったです。
編集部: 「今月の壁紙」が今回で終了となりますが、「今月の壁紙」について一言お願いします。
ニノミヤ: 様々なカレンダー壁紙を作りましたが、どれも思い出に残る作品ばかりです。
カレンダー壁紙を作っていると一月がとても早く感じ、簡単なイラストの書き方から小技など色々なことが勉強になりました。普段WEBがメインなので考え方が少し変わった気がします。
2年間ありがとうございました!

なんと、長らく続いていた壁紙が今回で終了となってしまいました。
壁紙を愛顧いただきましたことに心よりお礼申しあげます。
今後も皆様に楽しいコンテンツを提供していきますので、これからもどうぞよろしくお願いします。

さて、12月といえば、クリスマスxmas
昨年はイルミネーションを見ることができましたね。
>>大王のクリスマス
皆様は今年のクリスマス、何か「素敵な事」ご用意されていますか?


壁紙のダウンロード(無料)はこちらから
http://www.tiki.ne.jp/wallpaper/ 


フォローしてね
フォトアルバム