« 登場人物(スタッフ)紹介のページができました! | メイン | ひかりTV/U-NEXTの受付を開始しました! »

2011年9月のカレンダー壁紙を公開!

2011sep_thumb 蝉の声が少なくなり、夕暮れの虫の声が聞こえ始めました。
雨が多くてジメジメが続いていましたが、まだまだ暑さが厳しいですね。


さて、9月のTikiTikiカレンダー壁紙を公開しました。
制作者、ニノミヤ君のインタービューをどうぞ。

編集部: 今月の壁紙のテーマは何ですか?
ニノミヤ: 今月のテーマは「運動会」です。
まだまだ暑い日が続いていますが、秋始めの行事といえば運動会・体育祭!
大王も優勝を目指し、みんなと様々な種目で盛り上がっています。

Sep_nino

編集部: 苦労したところはどこですか?
ニノミヤ: 土の質感を出すのに苦労しました。
編集部: 気に入っているところはどこですか?
ニノミヤ: 全体的に気に入っていますが、もう少し細かな部分まで工夫できたらと思いました。
編集部: 「運動会」のエピソードがあったら教えてください。
ニノミヤ: 100m走ではいつも1位、ピラミッドでは一番上です。
編集部: 次回( 10月)の予告をお願いします。
ニノミヤ: 次回はハローウインです。

 


早くも9月です、まだまだ暑い、ジメジメとした日が続いています。
皆様、海水浴や花火大会、バーベキュー、夏祭りなど夏は満喫されましたか?
9月になると少しは過ごしやすくなるのでしょうか?
秋になればスポーツ、読書そして、食欲の秋!!
温泉や紅葉など秋の楽しみがたくさんありますね。

○○の秋!!皆様は何が当てはまるのでしょう?


壁紙のダウンロード(無料)はこちらから
http://www.tiki.ne.jp/wallpaper/ 


フォローしてね
フォトアルバム